夜の街の歩き方

池袋サイドラインまりな店長とワンコインデートしてきた

こんにちは 俺です

サイドラインのまりな店長とワンコインデートしてきた

池袋西口にサイドラインと言うデリヘルがある
受付のないホテヘルの様な感じです
システムは以下 

Pure
60分 18,000円
90分 27,000円
120分 36,000円
150分 45,000円
180分 54,000円
延長30分 9,000円
指名料 2,000円
Sweet
60分 22,000円
90分 33,000円
120分 44,000円
150分 55,000円
180分 66,000円
延長30分 11,000円
指名料 3,000円
Premium
60分 26,000円
90分 39,000円
120分 52,000円
150分 65,000円
180分 78,000円
延長30分 13,000円
指名料 4,000円
Legend
60分 30,000円
90分 45,000円
120分 60,000円
150分 75,000円
180分 90,000円
延長30分 15,000円
指名料 5,000円

ワンコインデート 500円

まりな店長はLegendクラスだから プレーするにはいい値段がする

最低でも60分30000円+指名料5000円+ホテル代5000円くらいなので総額40,000円くらいの出費になる

正直総額40,000円はお財布に優しくない

なので、まずは池袋サイドラインの名物まりな店長の実物を拝見したかったので ワンコインデートを予約した

ワンコインデートと言うのは30分500円でサイドラインのスタッフの方が池袋西口の喫茶店でタブレットでボカシが入ってない女の子写真を観せてもらえる

池袋に仕事で行く用事があったので、前日にサイドラインに電話して予約しておいた

デリヘルの電話受付と言えば愛想のよくない男性が電話の応対をしてくれるのが相場だ。

しかし、池袋のサイドラインは若い女性が応対してくれる。

うーん・・・・なんか恥ずかしいな・・・若い女性がデリヘルの電話受付だと・・・・笑

翌日予約時間前に電話して池袋西口での待ち合わせ場所を教えてもらい こちらの服装を伝える

しならくすると、向こうの方からこっちをチラチラ見てくるワンピースを来た女性が俺の方に向かって来る・・・

まりな店長「俺さんですか?」

まりな店長から声を掛けられたが、第一印象は池袋にある立教大学の女子大生っぽい感じだった

うーん ルックスはおっとりふんわり清楚系ってイメージ。デリヘルで会ったらガッツポーズをしてもいいルックス!

とりあえず 近くのカフェに移動した

まりな店長はライザップに通っているらしくコーヒーをブラックで頼んだ

コーヒーを飲みながらまりな店長と普通にデートしている男女のように30分くらい色々と話しをしたが。

まず ガチでまりな店長は池袋のデリヘル サイドラインの店長のようです

これはビビった。てっきり提灯かなと思っていたが ガチのガチで店長のようです

サイドラインのHPに書いてあるようにまりな店長がカバンからiPadを出してサイドラインの所属の女の子達の写真を見せてくれます。

印象としては普通にその辺にいるような 女の子が多かったですね

サイドラインのコンセプトがギャルとかではなく普通の女の子を雇うと言う方針らしい・・・

色々と気になる女の子はいたけども 目の前にいるまりな店長が俺の一番の好みだった

しばらくすると サイドラインからまりな店長に電話がかかってきて ワンコインデート終了になった

カフェのお会計をしてお店を出て まりな店長と待ち合わせした場所でお別れした

【フードル発見伝】池袋発 副業女子デリバリー『池袋サイドライン』 まりな店長さん♡

色街さんのレポートを読むとまりな店長にデリヘルで次は入りたいと思ったが サイドラインのシステムだとLegendクラスだ

60分でもホテル代を含めると4万円近くなる

どうすればもう少し お財布に優しく入れるか?と言うのを色々と調べてみた

kakubutuさんさんを見るとサイドラインは初回3000円割引と書いている そこから サイドラインはkakubutuさんのゼッタイ割引の対象店舗なのでゼッタイ割を使えば更に3,000円安くなる

合計6,000円割引だ

2万円台であれば 行けない金額ではない

kakubutsuの月額3000円のライト会員で良かった 笑

近々 池袋サイドラインのまりな店長に突撃しようと思います

それでは また!!!