夜の街の歩き方

自分の想い出を書き記す

風俗で本番をしたり Tinderでセックスする方法

time 2016/12/06

2016年もそろそろ終わりますね 

俺は今年は10回くらい風俗に行き本番できなかったのは1回
Tinderで6人位とセックスをした

そのうちセフレとして 今でもセフレとして繋がっているのは3人位だ

では なぜ、俺がそんなにセックス出来るのかたった1つの秘訣を書き記そう
世の男性諸君にはメモして欲しい

清潔感を心がける

ただそれだけだ
具体的に何をしているかと言えば
・ヒゲをちゃんと剃る 剃った後は保湿する
・髪型を整える
・洋服を買いに行った時に自分で選ぶのではなく 店員さんに選んでもらう

この3つくらいだ もちろん 口臭とか最低限の事は当たり前のように気にしている

それぞれを詳しく書くと
00_pp31_pp_tp_v
・ヒゲをちゃんと剃る 剃った後は保湿する
女性は肌を見ます。ウーノの保湿化粧水を僕は使ってます
それくらいかな

paku150710150668_tp_v
・髪型を整える
月に1度は散髪に行きます
あとは整髪料でセットしてます

ook160217120i9a9088_tp_v
・洋服を買いに行った時に自分で選ぶのではなく 店員さんに選んでもらう
これも そんな高い服ではなくてもいいので服屋に行って 店員さんに予算と欲しいものを伝え選んでもらうようにしています

あと ベッドに入ったら きっちりクンニしましょう
20分前後クンニしてあげたいですね そして女性が「逝く!」と演技であったとしても言うまで舐めましょう

そうすると 風俗では だいたい本番出来るし Tinderでもベッドまで行けます
もちろん NOマネーでフィニッシュです!

今年一番安くセックスまで持ち込めた女性とは 家の近所の喫茶店でコーヒー1杯でベッドインしました
二人で1000円くらいのコーヒー代で 僕の家に連れ込んでセックスしました

それでは皆さん 本番する時はゴムつけましょうね!

down

コメントする