夜の街の歩き方

自分の想い出を書き記す

想像以上のナイスバディ!

time 2016/09/16

想像以上のナイスバディ!
このお店は前から気になっていました。

HPに載っている女の子はみんな可愛いし黒ギャルもいるし清楚系もいる。
ハイレベルな女性とお遊びできるいい店っぽい! と思いつつ行ってきました。

-----------------------------------------------
店名:にゃんだfull☆MIX
URL:http://nyandafull.com/top/
-----------------------------------------------
ホテルへ徒歩5分程度。



ドアを開けた瞬間想像通りの美女が待っていました。
フリーでの突撃だけど、着たのは細くて巨乳のキキちゃん。
とにかく美人でした。



まずはベッドに座ってトーク。何を話すべきかと悩みまくっていたけど、

思わぬ共通点が見つかりふたりともハイテンションに。

お風呂でワイワイとシャワータイムの後、ベッドでは終始受け身。

キキちゃんは清楚な巨乳美人かとおもいきや激しい攻めをかましてきます。

全身を舐め回されフェラも物凄く激しいフェラ。

やばいやばい、と攻守交代し大きなパイオツを揉む、お露が

あふれているアソコを激しく攻める。お互い我慢ができなくなったので

69の体勢にチェンジし、

一緒にアソコを激しく攻めながらゴール。

超気持ち良かったです。

このお店、とにかくレベルが高いなって思います。

女の子の可愛さだけじゃなくテクニックの質も高いのでかなりオススメ!

down

コメントする