夜の街の歩き方

新宿アルタ近く お見合いパブ アダム&イブ

とある月曜日の夜23時頃、歌舞伎町のいつも行くBARで一人で飲んでいた帰りにアルタの隣の百果園の前でキャッチの兄ちゃんが可愛い娘に声を掛けて連れて行っていました。
歌舞伎町の方向ではなかったので、気になって見てみたら お見合いパブ アダム&イブと看板に書いてあるビルでした
気になっているので突入しましたよ
エレベーターでビルの3階へあがると、扉がありました。
中に入ると受付があって右手にカーテンがあり中が覗けないようになっています
受付でお金を払い中に入りました

吉野屋のように手前側は男性が座るカウンター 向かい奥が女性の座るシートでした
カウンターに座ると男性店員が来て飲み物のオーダーを取りに来てくれたタイミングでお店のシステムを聞いた
・2500円(30分飲み放題 歌わないけど歌いたい放題)
・1000円(座ってる女の子にメッセージを送る費用)
だいたいこんな感じですね
可愛い娘は さっそくどこかのおっさんとペアになって奥のソファーで会話していた

ってな感じで 終電近くまでいたけど 可愛い娘は開放されなかったし 新しい娘は入ってこなかったんで帰りました・・

色々と調べたら 金曜日や土曜日の終電後と 2時以降が良いみたいです
2時以降というのは 歌舞伎町のキャバクラは1時で閉店して 入り口閉めて2時まで営業していて お店終わった暇なキャバ嬢とかが流れてくるそうです

そのうち再チャレンジで突入します

ではでは

新宿アルタ近く お見合いパブ アダム&イブ
営業時間18:00〜3〜4:00(曜日とお客さんの入によって違うっぽい)