夜の街の歩き方

自分の想い出を書き記す

Googleがエロ動画サイトになった!

time 2016/05/24

皆さん Googleがエロ動画サイトに最近なってきたのご存知ですか?
普段エロ動画を見るときに色々なFC2やXVIDEOやDMMなどあると思います。
しかし、この記事をみたらもうGoogleで探すようになると思います

1 まずGoogleで好みのジャンルを検索して下さい
この場合は「人妻」で検索しました
S__7069710のコピー

そして画像の所に「動画」と言うタブがあります
こちらをクリックして下さい
S__7069711

なんと2枚目の画像のように動画が並んでいます
検索キーワードを変えていくと検索結果も変わってきます

アクセスしていくと各動画サイトの希望するジャンルの動画が並んでいます
一つ注意なのが 広告を踏まないように気をつけて下さい
各サイトが様々な広告を掲載していると思います
所謂 アクセスすると高額請求するようなものもあったりします
気をつけて快適な動画ライフをお過ごしください!

down

コメントする